暮らしとおしゃれの編集室に掲載!

主婦と生活社さんのウェブマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」、
12/15の編集部ブログで、amineの靴下をご紹介いただきました!

今日の足元 ソックス&スニーカー

編集人のウメダさんは、主婦と生活社時代、一番お世話になった先輩。
ものすごく清潔感があって、キリリとしていて、
ショートカットが似合っていて、バスケ部のキャプテン!みたいな感じで、
こんな先輩がいたらうれしい!の見本のような女性なのですが、
その一方で、天然なところもあったりして(笑)
とにかくいろいろお世話になっています。

趣味がジョギングということもあり、
amineにコンバースは、ウメダさんらしいです。
その人らしい装いは、見る人も癒してくれるなあと思います。
amine、長く愛してもらえるといいなあ。

さて次のamineワークショップは、1月中に予定しています。
決まり次第告知しますので、ぜひ、いらしてくださいね!

◎amine・ねじり靴下編みワークショップを定期開催!
第4回 1月中旬、開催予定!
→ お問い合わせは amine.otoiawase(アット)gmail.com

◎ウェブマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」にて、わたし自身の
「カラダとココロを整える方法」をご紹介しています!
vol.1 冷えとり、わたしの場合
vol.2 秋冬の冷えとりスタイル
vol.3 手編み靴下amine(アミネ)のこと
vol.4 息を吐くだけの呼吸法
vol.5 からだとこころはひとつ

 

fullsizerender