第4回ねじり編み靴下WS、満席!/冷えとりスタイル

いよいよあと2日で今年も終わりですね。

秋がきたころから来年のことばかり考えているので、
気持ち的にはすっかり2017年モード。
食料品の賞味期限みても、
「あれ、いま何年だったっけ、、、?」
なんてことを、何度もやってます。

1/22に開催するねじり編み靴下ワークショップ、
おかげさまで満席になりました!

第5回は2月に開催します。
年が明けてから日にちを決める予定ですので、気になる方は、
少々お待ちくださいね!

さて、最後に、久々の冷えとりファッションphoto☆

何度か登場している友人の写真家、馬場わかなちゃん!
むすこっちと一緒に登場です。

img_4494

頭から足先まで、紺のワントーンコーディネート。
一番上には、リサイクルコットンで編んだamineをはいてくれてます! わーい。

どこのワンピースなのか、この日の足元は何枚だったのか、などなど、
まったくもって聞いておらず、、、
(レポになってないですね、、、ごめんなさい!)、
とにもかくにも、紺好きなわたしは釘付けのスタイルでした!

わかなちゃんは、
冷えとりガールのスタイルブック』(主婦と生活社刊)、
別冊murmur magazine body&soul 2』(エムエム・ブックス刊)、
と取材させてもらっていて、公私でちょくちょく会うことがあるため、
誰よりも定点観測しているかも。

人生もどんどん変化していってるので、
今度はファッションだけじゃなく、冷えとり自体との関係についても、
聞いてみたいなーと思っています!
みなさま、本年も、大変お世話になりました!
2017年も、どうぞよろしくお願いいたします!
◎amine・ねじり靴下編みワークショップを定期開催!

第4回 1/22(日) 13:30〜16:30
→おかげさまで満員御礼です! 次回は2月に開催予定です

◎ウェブマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」にて、わたし自身の
「カラダとココロを整える方法」をご紹介しています!

vol.1 冷えとり、わたしの場合
vol.2 秋冬の冷えとりスタイル
vol.3 手編み靴下amine(アミネ)のこと
vol.4 息を吐くだけの呼吸法
vol.5 からだとこころはひとつ