0226ワークショップ

あっという間に3月になりました。

冬の気配と春の風が混じりあうこの時期、
わりと無理して薄手のコートを着るタイプなのですが、
実は、足元はかなり重ねているので、
手や顔は冷たいけれど、からだの芯は寒くなかったりします。

もちろん、amineも大活躍してます!
ほんと、冷えとりってありがたい!と思う瞬間です。

さて、先週末は、amineのワークショップでした。
リピートの方が多かったので、わきあいあいと、
そして、真剣な沈黙タイムも多く、緩急ついた時間でした。

編み方を忘れてしまったり、
編み物の時間がなかなかとれなかったり、
ちょっとした悩みを共有したり。
はじめての方とリピート受講が混じりあうと、
ちょっとした化学変化が起こるなあと、みなさんの様子をたのしく拝見しています。

いつもの毛糸のほか、仕入れたばかりの毛糸をお持ちすることもあるので、
追加で毛糸を購入したい方にも喜ばれています。

3/5のワークショップも、あと少しアキがありますので、
ピンときた方はぜひ。

それと!
またひとつ受講者の方の完成報告をいただきました☆

ネイビーのamine。編み目もきれいですー。
Tさん、ありがとうございます!
今度はぜひ、はいているところも見せてくださいね。
ご希望の春夏ワークショップも考えてますよー。

 

FullSizeRender