春夏の新作サンプル

春夏にむけて、新作のサンプルがあがってきました!

写真左は綿100%、右は絹綿(50/50)のねじり靴下。

伸縮性を出すために、いくつかのパターンで編んでもらって、
差異を出してもらいました(写真ではまったくわかりませんが・笑)。

ウールよりしっかりとしたはき心地で(たとえばリネンのような)、
フィット感も増しました。
はきつづけるとやわらかくなってくるだろうな、
とイメージしています。

自分で育てるソックス、たのしいですよね!

そういえば、今月の最終週、
とあるイベントにamineが参加することになりました。
そこでおひろめできたらいいなあと思いつつ。
いろいろと検討中です!

詳細決まったら、告知もさせていただきますね〜。
amineの参加は平日のみで、都心から少し離れていますが、
お越しいただけたらうれしいです◎

IMG_4933