3日めのamine展

吉祥寺のギャラリーフェブにて、amineの展示会を開催中です。

毎日うかがっていますが、昨年、フェブやfoodmoodさんで
amineを購入してくださった方、ワークショップにご参加くださった方、
編み手さんなんかもきてくださって、うれしい限り!

購入した、あるいはご自分で編んだamineをはいてきてくださる、
そのコーディネートを見るのが、ほんとうにたのしいです。

インスタでは随時、展覧会の様子を随時アップしています。
冷えとりガールの足元もキャッチしていますので、
ぜひご参考になさってくださいね。

みなさんの冷えとりスタイル、わたし自身も参考にしたいので、
2つの展覧会を終えたら、こちらでもまとめてアップしたいなと思っています。

今年も、手編みワークショップをしたいなと思っています。
模様編みがしたい、というツワモノもいらっしゃるし、
どんな内容にしようかしら、、、、

何かご希望ありましたら、コンタクトページから、
ご連絡くださいね!

IMG_6359IMG_6391 IMG_6392

◎ただいま開催中!
ダンスコと靴下展2017
10/21(土)~28(土)、25(水)は休み
12~19時 最終日は17時半まで
ギャラリーfeve
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2  2F
0422-23-2592

◎amine、盛岡へ!
手編みの靴下amine展&こころをゆるめる呼吸レッスン
10/28(土)、29(日)盛岡カシーフレンドリーにて
・amine展示販売会 10:00〜19:00
*期間中、amineWS(1日1回)を開催
→くわしくはこちらへ