1103〜10 ダンスコ and 靴下展

ハウスオブロータス青山展での展示、無事に終了しました!

何度かお店に立たせていただきましたが、
表参道だけあって、外国人の方、冷えとりされていない方なども多く、
よい機会をいただいたな〜と思います。
きてくださったみなさま、ありがとうございました!

さて、次は吉祥寺・ギャラリーフェブで開催の
ダンスコ and 靴下展」です!!

ダンスコ、W&FWとご一緒して今年でいよいよ3年目!

ギャラリーフェブオーナーのカーリンさんは、
最初から「3年は続けないとね!」とおっしゃっていて、
しっかりと実現なさったのがすごいです。

amineにおいては、手編みで数も種類も少ないですから、
毎年、心のどこかで、
(今年もお声がけいただけるかしら、、、、)
と思っていましたが、
ほんとうに3年連続でお声がけいただいて、うれしい限りです。

今年は祝3年! の気持ちも込めて、フェブ初出しで、
ツートンソックス(つま先・ネイビー×本体・チャコールグレー)を、
限定5足でご用意しました〜。
リピートの方も、はじめての方も、
使いやすい色あわせだと思いますヨ。

だいたい毎日、在廊する予定ですので、
ぜひぜひ、あそびにいらしてくださいね◎
(在廊する時間はインスタでおしらせします〜)

インスタでは、毎年恒例・みなさんの冷えとりスナップを
お届けしていく予定です!
ご遠方の方、ご予定が合わない方は、
ぜひそちらもたのしんでいただけたらうれしいです♪

ダンスコ and 靴下展
11月3日(土)〜10日(土)、7(水)休み
12〜19時(最終日17時半まで)

ギャラリーフェブ
武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 2F
0422-23-2592

IMG_9334