冷えとりスタイル②

吉祥寺のギャラリーフェブの展示会、
今日で前半終了です。

毎日続々とあらわれる冷えとりガールたち。

近頃は、サンダルに靴下を合わせて、
秋冬もサンダルコーディネートをたのしんでいる人が多いみたい。
いろんな方が、いろんなダンスコを履くのを見ているだけで、
オシャレゴコロが刺激されます。

さてここで、昨日キャッチした、冷えとりスタイルをご紹介!

まずひとりめは、友人の写真家、馬場わかなちゃん。
じゃん!

img_3954

カメラを向けるといつも、パントマイム仕込みのおもしろポーズ。
思わず手ぶれしちゃいます(笑)
シャツワンピをふわりと軽く着こなすのが、
わかなちゃんの定番冷えとりスタイル。

足元は靴下3枚にレギンス。
買ったばかりのダンスコを、
そのままはいて帰りましたヨ(笑)

Amineも色違いでお求めいただきました。
これからどうやってはいてくれるのかな〜。
超たのしみです!

ネクスト!
feveの引田かおりさん。

img_3955

サンダル+靴下のコーディネートをよくされているのですが、
いつもスカート丈と足元のバランスがいい感じで、
参考にさせていただいてます!

モノトーンのギンガムチェックのスカートが、
甘すぎなくて、絶妙なキュートさ。
とってもお似合いでした〜。

靴下は、おそらくW&FWの冷えとり靴下の3枚ばき。
一番外側のウールの靴下、とっても気持ちよさそう。

さて本日も、すてきな出会いがありますように!

*****
9/24(土)〜10/1(土)くつしたとダンスコ展 ※28日は休み
Amineの手編み靴下は、販売&受注会を行います。