10/13(土)〜26(金)ダンスコとアミネの手編み靴下展

ようやく涼しくなってまいりましたね!

長袖やらニットやらがうれしくなる季節が
本当に待ち遠しかった、、、

そんなわたしのこころの声とともに、
声をラウドにしてお伝えしたいのが、秋の展示会のおしらせです!

桐島かれんさんのお店「ハウスオブロータス」青山店にて、
開催されます。

形はあいかわらず、ねじり編み靴下1種のみですが、
素材は、

・ウール混
・絹綿(エコシルク・リサイクルコットン)
・綿(リサイクルコットン)
の3種、色は素材によって2〜6色。

今季初の展示会とあって、一番豊富です!
(ただし数はバラバラで、1足しかないものもあります。
ご容赦ください、、、)

青山のハウスオブロータスは、
建物の隅々に、かれんさんの思いがあふれていて、
一歩足を踏み入れた瞬間から、あ、空気が違う、といった感じ。

1階、2階、テラスへと空間は広がっていき、
かれんさんが目利きをした服や小物、アクセサリー、生活雑貨が、
棚からガラス扉の中、引き出しの中、床にまで、
ひしめきあっていて、こころが踊りっぱなしです!

わたしも土日を中心に在廊する予定で、
予定はインスタにてアップします。
ぜひ、あそびにいらしてくださいね!

10/13(土)〜26(金)
ダンスコとアミネの手編みくつ下展
ハウス オブ ロータス 青山店
東京都港区南青山3-18-4
03-6447-0481
11:00~20:00

 

IMG_9114 IMG_9115IMG_9092 IMG_9094 IMG_9106