『冷えとりスタイルブック』、今秋発売!

本格的な夏を前にしてなんですが、
7月ともなると、秋が見えてきた気がしますね!
(わたしだけ?)

amineの制作も水面下ですすんでいまして、
例年になくたくさんの靴下ができあがってきています。

いまつくっているのは、
定番のウール混(単色)、ウール混のツートンカラー、
そして、シルク&コットンの靴下の3種類。

シルク&コットンは以前から少量ずつ、
お試し的な感じで販売していたのですが、
ぱっと見がごつめというか、アウトドア感あるので
(はくとそんなことないし、とても使いやすいのですが!)、
みなさんの反応をうかがっていました。

その後、買っていただいた方からすごくいい!
という声が、ちょっとずつ届くようになり、
かつ自分も1年以上はいてみて、
すごく丈夫だし、色もかわいいしで、こりゃ使えるなっていうことで、
今秋からは、自信をもって胸どんでお届けしたいなって思っています!

そうそう、ただいま
『冷えとりスタイルブック』(エムエム・ブックス刊)
という本も制作中で!
わたしも編集を担当していまして、この秋に発売予定です。

冷えとりや冷えとりスタイルのヒントが盛りだくさんの、
めちゃめちゃかわいい本になりそうです。
冷えとりラバーにはたまらないかも、、、

こちらもどうぞどうぞ、おたのしみに!!

ウール