10.18ー11.4 ダンスコと冬の靴下展

今年4回め、吉祥寺のギャラリーフェブで開催された
「ダンスコと靴下展」10.13.Sun〜19.Sat
が、無事に終了しました。

台風19号の影響で初日はお休みとなり、
翌日も半日電車が動かず、翌週末も雨となりましたが、
それでもお運びいただいたみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
あらためまして、ありがとうございました!

そしてそして!
引き続き、ハウス オブ ロータス二子玉川店にて、
ダンスコと冬の靴下展」を開催中です!

ハウス オブ ロータスは桐島かれんさんがディレクションされていて、
昨年は青山本店で、今年は二子玉川店で、
お声がけいただきました。

先日お店にうかがいましたら、
店長のSさんが冷えとりのことをよく知っていらして、
ひとしきり盛りあがりました〜。
冷えとりを知っている方がお店にいらっしゃると思うと、
なんともこころ強いです、、、!
何かわからないことありましたら、
ぜひ、店長さんにたずねてみてくださいネ◎

お店も21時までやっているようなので(すごい!)、
お仕事帰りにも立ち寄りやすいかも。

ぜひ、実際に見て、ふれて、
手編みの靴下のやわらかさ、しなやかさ、心地よさを
感じてみてくださいね!

10月18日(金)~11月4日(月)
「ダンスコと冬の靴下展」
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋SC本館2F
03-6431-0917
10:00〜21:00

IMG_1749
04
01 IMG_1754