販売&受注会、終了:冷えとりスタイル③

遅ればせながら、「くつしたとダンスコ展」、
無事に終了しました!

ご来場いただいた方はじめ、
応援してくださったすべてのみなさまに、
こころより感謝申し上げます m(_ _)m

おかげさまで、お持ちしたウール混のねじり靴下は完売し、
新規受注もたくさんいただきました〜。
さっそく、編み手さんにお願いしていますので、
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ!

**

初の展示会には、
マーマーマガジン』(エムエム・ブックス刊)の読者さんはじめ、
冷えとりガール、呼吸ラボの生徒さん、
編集関係の方、友人・知人、ふらりと通りかかった方まで、
いろんな方にお立ち寄りいただきました。
(ほんとうに、ありがとうございました!)

Amineのこと、糸のこと、冷えとりのこと、
手仕事についてなど、、、

隣にダンスコさんの靴があれこれ並んでいたため、
「わたしはこんなふうに合わせてますよ」的な
ファッションの話もしやすくて、
とってもたのしかったです。

思いあふれて、ときにマシンガントークとなり、
息継ぎ忘れてたかも(笑)
いずれにせよ、顔を見ながらお話しできる機会は、
ホント、貴重ですね!
というわけで、展示会のしめくくりに、
会場でキャッチした2人の冷えとりスタイル、
どどんとご紹介します!

まずは、スタイリストの鈴木えりこさん。

izerender

過去の『マーマーマガジン』では何度か、
大人な冷えとりスタイルをご提案していただいてます。
『別冊マーマーマガジン body&soul』2号、3号では、
えりこさんご自身の冷えとりスタイルを、
ご紹介させていただいたことも。
(えりこさんの冷えとり体験談も必見、、、!)

靴下4枚ばきに、
(たぶん)シルクのワンピース+スウェット地のプルオーバーを合わせた、
ゆるっと上質な大人のリラックススタイル。

たっぷりしたシルエットなのに、だらしなく見えないのは、
シルクをはじめ、素材がいいものだからかも。
さっすがプロ! 見習いたいところ、満載です。

次は、梶野真紀さん。
ヨガインストラクター兼校閲者さんです。

full

マーマー在籍時は校閲者さんとして、
今年の春には、呼吸とヨガのコラボレッスンで、
ご一緒しています。

靴下は3or4枚で、
(たぶん)リネンぽいシャツとワイドパンツを
涼やかに合わせてました(ブランド名など、うっかり聞き忘れ、、、)。

足元は、試しばき中のダンスコ。
シンプルな装いにエナメルがアクセントになってますね。
エナメル、意外となんでも合いそうです!

みなさんの冷えとりスタイル、
これからもちょこちょこゲットして、ご紹介していきますね〜