amine in 金沢!

吉祥寺で初の展示会を終えて、はや一週間。
怒涛のようにすぎていきました、、、。

編み手さんたちには、さっそく、
受注分の製作にかかっていただいております。
オーダーいただいたみなさま、
いましばらくお待ちくださいませ、、、!

さて、次なる受注会のおしらせです!

金沢にある「factory zoomer」で開催されるダンスコ展にて、
amineのねじり靴下の受注を承ります。
新作のレッグウォーマーも、オーダーを受けられるよう、
鋭意準備中です。

新幹線ができてすぐのころ、金沢に行きましたが、
ほんと素敵なところですよね〜。
文化的で、自然も感じられて、ごはんはおいしくて、、、!
factory zoomerは、金沢に行ったら絶対に立ち寄る、
大好きなお店なので、うれしいご縁です☆

お近くにお住まいの方、あるいは旅の合間になど、
ぜひお立ち寄りくださいね!

10/21(金)〜11/13(日)11:00〜18:00
ダンスコ展@factory zoomer
img_4043
*最近のお気に入り。amineのイエローの靴下+ベージュのパンツです!